在学生・新入生

在学生・新入生

東北地方太平洋沖地震に伴う入学料・授業料の減免措置について  首都大学東京では、この度の東北地方太平洋沖地震で被災した在学生及び新入生に対して、入学料・授業料を減額又は免除することとしました。 詳細は首都大学東京のホームページ(http://www.tmu.ac.jp/news/topics/2578/3089.html)に掲載しておりますので、ご確認願います。

平成23年度入学予定の皆さんへ

 この度の東北地方太平洋沖地震によりまして、被災された入学予定者及びご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 入学予定者におかれまして、本学への入学準備並びに修学上の経済的負担に関して支障が生じている場合には、状況に応じて柔軟に対応致しますので、まずは首都大学東京法科大学院事務室(電話03−3536−7756)まで、御連絡を頂きますようお願い申し上げます。

 なお、本学法科大学院キャンパス(東京都中央区晴海)内施設は、ほとんど被害はなく、院生達も無事に過ごしています。
 また、現時点におきまして、新入生ガイダンス(4月1日)及び授業開始日(4月4日)ともに日程の変更はございません。
 今後、スケジュールの変更等が生じた場合には、速やかに法科大学院ホームページ及び学生向け一斉送信メール(別途、連絡先を把握するための依頼文書を届出住所宛に郵送します)等にてお知らせ致します。  では、4月にお目にかかるのを楽しみにしています。

平成23年3月22日
     首都大学東京法科大学院教員一同


在学生向けリンク集

東京都立大学法科大学院